布引風力発電所の続き

先日の布引風力発電所の続きです。


今回は夜明け前に着いたので、夜明けの写真が撮れました。もう少し天気が良ければ良かったのですが。
・夜明けの布引山

これが撮りたくて少し早めに家を出たのですが、ちょっと曇ってたのが残念です。。
・コスモス畑と風車

ひまわり畑の他にもお花畑のエリアもありました。コスモスだと思います。こちらはちょっと時期が遅かったのかな。
・トラクターと風車

少し撮影ポイントを探していると、良い感じでトラクターが置いてあったので撮ってみました。


・SL

帰りにSLも撮ってきました。以前も一度来たことがありましたが、他にもたくさんの人が写真を撮りに来てました。有名なところのようですね。