2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第23回佐倉チューリップまつり〜最終日2〜

前回の続きです。今回はGF2で撮ったもの。 ・ふるさと広場の風車とチューリップ ・ふるさと広場のチューリップ ・おもしろ写真 サングラスをした犬が居ました。。 本人は特に嫌そうな感じではなかったので、付け慣れているのかな。 この区画では小学校の生徒…

第23回佐倉チューリップまつり〜最終日1〜

佐倉チューリップまつり最終日、先日行ったときは夕方となってしまいましたので、 今回は朝から佐倉ふるさと広場の会場まで出かけてみました。 予想はしていましたが、連休初日といこともあってか人が多かったです。 ・ふるさと広場の風車とチューリップ 撮…

第23回佐倉チューリップまつり

家から近いこともありちょくちょく訪れている佐倉ふるさと広場では、 今年もチューリップまつりが開催されています。 さっそく先日行った動物園の帰りに少しだけ寄ってみました。 ・佐倉ふるさと広場のチューリップ 撮影地 佐倉ふるさと広場(千葉県佐倉市)…

上野動物園

久しぶりに上野動物園に行ってきました。 約3年ぶりに上野にパンダがやってきて間もないからか、 やっぱりまだ人が多いですね…。 上野動物園には良く出かけてはいるのですが、 フルサイズカメラを買ってから行くのは初めてです。 ・ケープペンギン(ペンギン…