宙のまにまに

天文部に2度目の夏が到来!他校との合同合宿で、望遠鏡研磨に初チャレンジだ!!はりきる美星や姫をよそに、なぜか浮かない顔の朔……。そこへ「応援します」と高見女子高校の杏さんがやってきて!?にぎやか天文部の青春ダイアリー、満天笑顔の第6巻!!

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(6) (アフタヌーンKC)

愛読書の星ナビに載ってて気になって買ってみました。1巻が見つからず6巻から買うはめに。
月刊アフタヌーンで連載中、2009年7月にアニメ化されるようです。地元の千葉テレビ…これは見るかも。。
どうも盛る上がりに掛ける「世界天文年」の救世主(起爆剤?)となると良いのですが。。
宙のまにまに公式HP
http://www.mmv.co.jp/special/soramani/