東京タワー

仕事帰りに東京タワーに行ってみました。
東京タワーは、大江戸線の赤羽橋が近いようです。地下鉄の地下道から地上に出るともう目の前に東京タワーがあり、私のように方向音痴な人でも迷うことはないかと思います。。歩いて10分程度でした。


到着したのは17時ごろ。そういえば東京タワーには子供のとき以来なのかなって思いながら、綺麗にライトアップされるまで約2時間じっと待ってました。。

ついでに以前買って試す機会がなかったトキナーのフィッシュアイ(魚眼レンズ)も試してみました。かなり広範囲に撮れますね。


今回は東京タワーの真下付近で撮ってましたが、機会があったらまた少しち離れた良い場所探してみようかと思います。

東京タワー以外に駐車場から見える夜景が綺麗だったので撮ってみました。
木がちょっと邪魔かな。。