「ほっ」とする言葉55―1日24時間「ご機嫌」の法則

■頑張っているあなたは、絶対うまくいく人

■今日という日があってよかった。

 本当によかったと思える日が必ずくる

■転んだら、ゆっくり起きればいい

■夢は逃げない、あなたが逃げない限り



本書は、思わず口元がゆるむ「コミカルな動物写真」と、「心励まされ、元気になれるメッセージ」で私たちに「癒やしの旅」を与えてくれるリラックス・ブックです!
 
"ふっ"と心が軽くなる瞬間が、あなたを待っています!

やば…ちょっとこれはぐっ!ときました。このとろ仕事が忙しいせいか涙が。。
愛らしい動物写真に癒され励まされる。とても良いです。買って正解でした。癒されたい人に特にお勧めです。