夜桜

もうそろそろ花見シーズンですね。週末辺りは花見を考えている人などいらっしゃるんじゃないでしょうか。
私もこの時期になると、通勤時などに毎日のように立ち寄る場所があります。
そこは近所ではちょっと名の知れた花見スポットです。


・ライトアップされる桜

ここでは花見の時期になると、桜がライトアップされ、ピンクの桜の花がライトアップにより赤く浮かび上がる様がちょっと幻想的。。


・ベンチと桜

ベンチに座っていると、たまに時間を忘れてしまうくらい。。


・7、8部咲きの桜

現在7〜8部咲きでしょうか。


・置き忘れの自転車

ちょっと露出が多かったです。それに私の自転車。。退かすの忘れてました…。


私が写真を撮っていると、近所に住んでいる人でしょうか、何組か下見に来ていました。
明日辺りから花見客が増えるんでしょうね。もう一度写真におさめておきたいところです。