フェニックス宮崎

近頃ニュースでも何かと話題の宮崎知事に当選したそのまんま東。ネットでは、大丈夫か?とか、いろいろと話題になっております。
掲示板とかで、宮崎県民は頭大丈夫?とかいろいと言われてたりするけど、やっぱりよく考えた末の結果なんだよね。
「俺がそのまんま東を選んだ理由」
http://anond.hatelabo.jp/20070121232018
てか、私も宮崎にはよく旅行に行ってます。シーガイアが倒産する前、経営が県に移る前までは、シーガイアも観光のスポットとなっていて、シーズン中はずいぶんと賑わっていたものです。経営難のためか倒産して、経営が県に移ってからは、いつも観にいくたびに規模が縮小されていて、しまいにはドームの中にプール(オーシャンドーム)があるだけになっていました。そんなの誰も行きませんって…。あと去年行ったときは、いつも立ち寄ってた「サボテンハーブ園」も倒産してましたね。結局、サボテンステーキは食べられなかったな。青島、堀切峠都井岬、高千穂高原、観光地としては他にも沢山あります。東知事、期待してますよ。