ハムソー星発見!

休日になるといつも少し車を走らせて、食材などの買出しにスーパーに買い物に行きます。何を買うかあれこれ考えていると、食料の横には小さなテレビを置いて宣伝をやってる光景をよく見かけますよね。少し前では「お魚の歌」、そして、最近では「たらこ」の歌。でも私は何といっても、「ハム・ソーセージ」の歌が一番好きです。スーパーで「ハム・ソーセージ おいしそー ハム・ソーセージ 食べたいな♪」って歌が聞こえてくると、必ずハム・ソーセージコーナーに出向いています。ちょっと得した気分になりますね。横ではどこかのお子様が声を上げて歌い、主婦の人はたまに口ずさんでたりすることも。。知らない人も結構居るみたいで、そのことを話すと、何それ?って答えが返ってきますけどね。
そんな訳で、気になったのでCDとか出てないのか調べてみると、何と公式サイトがあるようでした。
ムービーやら歌詞カードやらいろいろありました。。


ハムリンズ ハムソー星:ハムソースタジアム」
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/hamsaw/stadium/stadium_song.html