ちょんまげ占い

面白そうなのでやってみた。
私は「仕事人」らしい。。


【仕事人(しごとにん)とは?】
金で殺しを請け負うプロフェッショナル集団です。それぞれ、表ではまじめな職業についていますが、裏では殺しを行います。証拠は決して残しません。数人で殺し屋の組織を形成しており、鉄の掟に縛られています。依頼者はこの組織の元締めや仲介人にお金を渡して「仕事」を依頼しますが、この際に裏の事情を全て話さなくてはなりません。中村主水(なかむらもんど)などが「必殺」シリーズで一躍有名になりましたが、実際に存在したかどうかは…謎ですね。


【あなたの性格】
・はっきりとした二面性のある性格で、普段の顔とは別の顔を持つ
・基本的に冷静沈着で、めったに取り乱さない
・心が冷え切っていてもニコニコ笑える
・悪人は許せないが、表立って正義面する人間も嫌い


・相性が良いのは深川芸者
・相性が悪いのは悪徳商人


ちょんまげ占い