この胸いっぱいの愛を

黄泉がえり」の原作者だってことで買ってみました。何となくですけど、設定が「黄泉がえり」に似ているような気がします。でも面白かったです。


あることがきっかけで、主人公を含めて数人、過去に戻ることになります。
大好きだった年上のある女性、産んだ直後に死んでしまった母、交通事故で無くなった息子…。
それぞれがその過去にやり残してきた事を持って、今でも心のどこかに傷となって残っています。


この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)

この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)



もし、もう一度、あの時間に戻れるとしたら。
私もちょっと考えるようになりました。映画ってまだやってるのかな。