絶対絶命都市

絶対絶命都市3を買いました。
なかなか売って無くて探し回ってやっと見つけました。
震災の影響なのかな…。このゲームは 2009年4月に発売されたようですが、
ゲームの内容がかなりシンクロしている部分が多いようで、
もしかしたらどこも自粛しているのかも知れませんね。中古しか手に入らないかも。
絶対絶命都市シリーズは初めてやってみましたが、面白かったです。
さっき終わったばかりですなのですが。要所でこんなときどうしたらよいか、
震災マニュアルでとても役に立つ情報を教えてくれます。


絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-
絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ゲームの主題歌はとても良い曲でした。
・【絶体絶命都市3】飯田舞 キミの隣りで… Acoustic ver
D
・【PSP】絶対絶命都市3 ED キミの隣で・・・【英語Ver】
D
絶体絶命都市3「キミの隣りで・・・」 映像付き
D


絶対絶命都市4は発売予定でしたが、中止になったようですね。残念ですね。