GF2試し撮り

連休中ずっと買ったばかりのデジカメを試してみたくずっとウズウズしっぱなしだったのですが、
やっと連休の最後に良い天気となりました。
良い感じの風も吹いていたので、ふるさと広場の風車を撮りに行くことにしました。


・ふるさと広場の風車


結構良い感じです。。
ただタッチパネルを見ながらの撮影に慣れていないせいか、思い通りに撮影するのはなかなか難しい。
ファインダー買おうかな…。


EOS 5D Mark2と同じような撮影条件や画角で撮影してみました。
・風車1(EOS 5D Mark2)

・風車2(Lumix GF2)

・風車3(EOS 5D Mark2)

・風車4(Lumix GF2)




高感度撮影も試してみました。今回はISO3200です。
これはノイズが多いようですね。。それとも失敗かな。
今度もう一度試して見ることにします。