城南島海浜公園

城南島海浜公園へ行ってきました。
ここは、羽田飛行場がすぐそばにあり、ひっきりなしに飛行機が上空を通過するので飛行機好きにはたまらないところ。飛行機の撮影は、先日買った手振れ補正レンズを試す機会に良いかなって思い、上空を通過する飛行機を追いかけながらしばらく撮影に勤しんでみました。。


ANA

JAL



ANAピカチュウ



何といっても一番人気なのはこの飛行機。たまにピカチュウも飛んできます。。次回は滑走路で撮りたいところです。


・第一ターミナル 6階展望デッキ

羽田空港には前回第二ターミナルの方に行ったのですが、第二ターミナルの方が飛行機から近く、障害物も少ないので撮影には向いているようです。