ねこの肉球 完全版

キャトグラファー板東寛司の愛らしい猫の肉球写真120点と猫エッセイスト荒川千尋による「肉球少女愛ちゃん」「ドラえもん肉球はあるか?」など、30篇の楽しい肉球話。特別収録の肉球占いでは約1000匹の猫のデータから8つの型の肉球の特徴を分類し、家猫、外猫たちの性格と運勢、さらに飼い主、猫の肉球に出会った人のその日の運勢を占う。

ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)

ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)

これでもかってほど、猫の肉球のオンパレード。すごく癒されます。。何かに疲れたとき、そんなときに見て欲しい本ですね。究極の癒し本かも。。
本買ったときに店員に「カバーお付けしますか?」って表紙突きつけられてもな^^;スゲー恥ずかしかった。。笑われたよw