WPC TOKYO 2006

今日は友人と東京ビックサイト開催されている「WPC TOKYO 2006」を見に行って来ました。いろいろあったのですが、やっぱりマイクロソフトのブースが一番人が多かったかも。「Windows Vista」は買うほどでもないかも。良さそうなんだけどね…。あと、特別ゲストとして眞鍋かをりが来てました。ちょっと楽しみにしていたんだけど、写真撮影不可か…ちょっと残念。。「ヒットブログの作り方」なるもののテクニックとかをいろいろと話してたけど、人が多くってほとんど見えなったです。それに暑いし^^;ただいくつか為になる話が聞けました。普段ブログに載せたいことやちょっとした出来事とかあったりすると、それをたまに忘れたりすることがあると思います。そんなときは、携帯メールで自分自身に送っておくんだそうです。へーX2って、思ってしましました。ちょっと使ってみようかな。あとは、彼女って意外と小柄なんだなって。。
ビックサイトの帰りに、秋葉原に寄ってファミコンを買ってきました。ゲームも3本、合計7千円。衝動買い…やっちいました。。
とりあえず買ったタイトルは「ドラゴンバスター」「ファイナルファンタジー1・2」「キャプテン翼Ⅱ」です。