変わらぬもの

帰りに「映画ドラえもん のび太の恐竜2006」観にいってきました。子供に混じりながらも。。すっごく面白かったです。
リメイク版というだけあって、映像はもちろんのこと、大人でも十分楽しめる内容だと思います。声優が変わったこともあって、以前のほうが良かったとかいろいろ言われてますよね。私も子供の頃からずっと見続けているので、違和感は確かにあります。ですが、今回の作品を実際に観てじきに慣れていくのかな…って今ではそう思ってます。やっぱりドラえもんドラえもんなんだってそんな気がしました。
2時間ドラマの帝王こと船越栄一郎も声優として出演していますが、かなりハマリ役でしたね。声優としての才能はかなりあるようです。感心しました。。劇団ひとりも5役出ているようでしたが、私にはよく分かりませんでした^^;
プログラムも500円と結構安くてお買い得です。オマケのドラえもんのおもちゃ(期間限定?)も貰えます。。