楽しようと思わないことです

ライブドア社長が逮捕されたようですね。テレビではその話題で持ちきりです。しばらくはこの話題が続くことでしょう。私としては、耐震偽装問題の方を先に何とかして欲しかったのですけどね。それにしても、ライブドア問題が発覚したタイミングといい、何か大きな力が働いてるんではないだろうかって、思ってしまうのは私だけ?耐震偽装問題の話題がが陰に隠れるくらいなんですから。でも、悪い事をしているのだろうから仕方の無い事なのかな。何にしても、本業(IT分野)を疎かにしてはいけないし、楽してお金を稼ごうと思ってはいけないってことです。しばらくIT分野は荒れそうです。


明日はお休みを貰いました。映画でも観に行こうっと。。