ハリーポッター

ハリーポッター

昨日は日記が書けなかったので、今日の分にまわすことにします。
日曜日は天気が良かったので、ハリーポッターを観に行ってきました。映画の紹介するレビューを見ると、4作中一番面白いとの言葉通り、面白かったです。主人公を含めみんなすごく大人になっていています。ひとめ見ただけでは分からないくらいの人もいます。ドラコ・マルフォイ(影が薄かったけど。。)なんか、かなり雰囲気が変わっていたかな。もしかしてキャスト変わった?そして、今回はいつも観にいく映画館とは違い、さいたま新都心にあるMOVIXってところに行ったのですけど、ものすごく大きな映画館で、スクリーンも大きくとても満足しました。次回もここで観ようかと思ってます。