今年の目標

こんばんは。年も明けて、すでに今年の抱負や目標などを立てている人も多いでしょう。
私も今年は目標を立ててみることにしました。

減量
実家の体重計に乗ったときに決心しました…。出勤前に毎朝ランニングを始めようかと思います。これはすぐにでも始めないと。
引越し
前々から引越ししたいと思っていたので、今年こそ。自宅に帰ったら少しずつ荷物の整理を進めないと
スポーツ始める?
休日鈍った体を鍛えなおしたい気分です。今のところ武道か他の何か検討中ですが、年齢的にちょっと難しいかな…。5年位前までは武道やっていたんですけどね。今では見る影もありません。



以上、優先順位の高い順に並べています。