コンパクトカメラ2台目購入

先日コンパクトカメラを買ってみました。
手に入れたのは、FUJIFILMの「KLASSE W」というものです。
こちらはフィルムカメラです。


さっそく、いつものふるさと広場に出かけてきました。
ほんと久しぶりにフィルムカメラを使ってみたので、なかなか思い通りにいかない。
現地では悪戦苦闘してました。。



他にもフィルムスキャナを買っております。。
なかなか思い通りに現像できなく、こちらも現在悪戦苦闘中です。。現像すつのはもうしばらく掛かりそうですね。



とりあえず、デジカメでも撮ってたので。。


・ふるさと広場の風車

  • 撮影地 佐倉ふるさと広場(千葉県佐倉市
    • 2012/09/09 11:36
    • 機材など Canon EOS 5D Mark2、Canon EF 24-105/F4.0 L IS、Zeta EX サーキュラーPL
    • 撮影など 絞り優先AE、F5.0、1/800sec、ISO100
    • 画像処理 Digital Photo Professional

IMG_2996_BIG.JPG 直1280×853


今日は天気が良いせいか、人が結構来てました。




上から風車内部1階、そして下が2階になります。


天気も良く、今日はなかなか撮影日和で満足の一日でした。
風車の管理人の話では、畑にコスモスの種を蒔いているそうなので、あと一か月ほどで咲くとのことでした。
咲くころにはまた来ると思います。近いし。。