上野動物園〜Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM〜

念願の白レンズを買ったので、さっそく試し撮りに行ってきました。白レンズやLレンズはCanonユーザにとってはステイタス見たいなもの。周りからすると写真撮るのが上手そうに見えそうなそんなレンズ。。勝手に思ってるだけですが。。


平日なのに人多い!!何でと思ってたら保育園・幼稚園の旅行、小・中・高生の旅行と重なったようです。
・ケープペンギン(ペンギン目、ペンギン科)



真っ先にとりあええずペンギンから行ってみました。う〜ん、何だか調子に乗らない。。熱いし人が多いせいかな。レンズは重いし^^;
・ミーアキャット(食肉目、マングース科)



IMG_1761_BIG.JPG 直1280×853
やはり今回も来てしまったミーアキャット。人が多いせいかいつものように落ち着きがない。なかなかじっとしていないのでちょっと大変ですね。

Canon 望遠ズームレンズ EF70-200mm F2.8L IS II USM フルサイズ対応

Canon 望遠ズームレンズ EF70-200mm F2.8L IS II USM フルサイズ対応



結局2時間程度で帰ってきました。何度か使用して慣れないと。