段ボール肉まん

秋葉原に買い物に行ってきました。
結局出たばかりのSIGMA 70-200mm F2.8固定のレンズレンズを買ってしいました。12万です…。
ヨドバシカメラ行くとついついいろいろ買ってしまいます。。


少し歩いていると、たくさんの人だかりが。
そこにあったのは段ボール肉まんのお店。どっかの国でニュースにもなり問題となっていたあれのことですか?

看板見ると秋葉原らしく女の子の絵が。。店員の女の子も何だかコスプレ風?でちょっと買うのを躊躇う。。


あるのは2種類「男の塩肉まん」と「女の醤油肉まん」。1個420円とちょっと高い気もするのですが、結構大きくて美味しかったです。
段ボールの容器に肉まんが入ってるんですが、ちょっと食べ難いかな。
半年限定のものらしいので、気になる人はお早めに。