ダメ度チェック

近頃忙しいせいか、更新が疎かになってます。
もしかして私ってはダメなやつなのかも…ってことでダメ度チェックなるものをやってみました。


あなたは【ダメじゃない】ひとです。


もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。


ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。


やる気  78%
行動力  100%
依存心  79%
ネガティブ思考  0%
負け犬指数  7%


とりあえずまだ大丈夫なようです。。