ドラえもん最終話

最近泣いてますか?今日不覚にもちょっぴり泣いてしまいました。いえいえ、決して、仕事に失敗して、上司に怒られたわけではありません。もちろん同僚に苛められてわけでもないです。
昼休み、ネットで調べ物をしていたら、ドラえもんの最終回の事が載っているサイトをいくか見つけて、何気なくいくつか眺めていました。そして、多分同人誌での漫画を掲載しているサイトに辿り着きました。画力がかなりあり、なかなか良くできてるな…って、関心しながら読んでいたら、いつのまにか涙がこぼれていました^^;


ドラえもん最終話「のび太くん、宿題は終わったかい!?」


いかがでしたか。
今までにもドラえもんの最終回の話は、いろいろな噂がありますが、この話は以前にも聞いたことがありますね。もちろんこの話が一番好きです。
ドラえもんの最終回についての都市伝説