ルルの靖子

ルルの靖子

こんにちは。年末も差し迫り、今から用意をしている人もいるのではないでしょうか。私の方はというと、今日から部屋の掃除をちょっとずつ始めています。来年は引越しもしたいと思っているので、要らない物とかも処分していくつもりです。
そんなんで、押入れの中を整理していると、見慣れぬ箱が出てきました。中を見てみると、テレカが出てきました。これはかなり昔、以前アルバイトをしていた派遣会社で、記念にもらったやつですかね。すっごく懐かしいです。富田靖子もかなり。。


ちょっと気になったので、いろいろネットでその後の足取りをたどって見ました。富田靖子さんは、今でも芸能界で活動しているようですね。あ、今日フジテレビ系の「ブンブンサタデー!」でゲスト出演するようです。絶対見ます。。