天気が良さそうだったので戦場ヶ原まで天体撮影に行ってきました。ペルセウス座流星群以来しばらくぶりです。今回の目的は紫金山・アトラス彗星(C/2023 A3)です。何度か挑戦していたのですが、天気に恵まれず、未だに上手く撮影できていません。一度だけ佐…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。